www.y103.org

2023年の02月を振り返る

2月末にコロナウィルスに感染して色んなサイクルがズレてしまった。ぼちぼちサイクルを修正していきたい。そういえば、リコリス・リコイルは無事新作の作成が決定したようで大変めでたい。

新型コロナウィルス

1月はぎっくり腰をやったが、2月はコロナウィルスをやってしまった。殆ど10年ぶりくらいに39度を超える発熱を体験した気がする。幸い大きな後遺症も無く今は元気にやっています。自宅療養期間が明けた後に耳や喉の調子が悪かったので耳鼻科で薬だけ貰ってかなり楽になりました。

粉瘤の手術

人生3回目の粉瘤の手術をやった。1回目が頬、2回目が腰、3回目は肩。2回目の時点で見つかっていた場所だったが、数年放置していた。最近カバンを背負う際に当たって気になるようになったので諦めて切った。2、3回目は同じ病院でやって貰ったけど、気づいたらどんどん病院が大きくなっていた。術後の経過も非常に良かったのだが、抜糸の寸前でコロナウィルスに罹患したのでそこだけ面倒だった。

FF14

ようやく潜水艦が4隻ともレベル100を越えたので全て集金に回せるようになった。この感じが続くのであればもう金策で困ることは無いと思う。逆に潜水艦以外何もしなさすぎてそもそも金策をやる必要があるのかも疑問だけど。

モンハン

バージョン14が来て軽く遊んでいた。バルファルクはかなり良い調整をしてきたように思う。ヘヴィボウガン的にはそこまで大きな環境の変化は無かったように思う。

買った物

先月に続き消耗品しか買っていない気がする。後半寝込んで引きこもっていたので食費は高く付いた。

読んだ本

長く追いかけていた式守さんも次にでる19、20巻で完結の様子。