www.y103.org

2023年の04月を振り返る

· yjuba

4月の振り返りを書く暇が無く6月になってしまいました。

FF14

色々悩んでいた6.4零式ですが、仕事の繁忙期と諸に被りそうだったので見送ることにしました。3.0以来零式を完全に見送るのは初めてになるけど仕方が無いでしょう。

それ以外では、元固定メンバーに誘われてオルト・エウレカを周回していました。ディープダンジョンに真面目に挑むのは初めてだったので良い経験になりました。若干トルネコの大冒険を思い出すような懐かしさを感じることができました。個別の魔器の説明や試用ができる場所があるともう少し取っつきやすい印象があります。

買った物

相変わらず大きな買い物をしていない気がします。痛んでいたので鍵を付けているカラビナと自宅用のスリッパは購入しました。

読んだ本

  • ザ・ファブル The second contact(7)
  • はるかリセット 9

相変わらず本は積まれていく一方です。