www.y103.org

2022年の07月を振り返る

ここで書かないと何時までもズレたままなのでここで書いていきます。しかし、日本で再び暗殺事件が起きるような事があるとは思いもしませんでした。

仕事関係

時期的に夏休みに向けたインターン周りの準備や調整、面接が多かったように思います。比較的計画的に有休消化を進めていた月でもあったので思ったほど営業日が無かったように感じました。

プライベート

人間らしい生活を送れているはずがありません。

FF14

絶消化の完了と同時に、5.0零式から加入していた固定が解散することとなりました。5.0の実装が2019年の07月なので丸3年ご一緒して、零式を4つと絶を2つに加えて青魔道士チャレンジとグンヒルド零式を攻略したと記憶しています。消化終わりの解散であり、攻略中の爆散や喧嘩別れという訳では無いので引き続きこのご縁は大事にしていきたいと思っています。

6.2零式の固定については、募集記事を書いたところ数日でご連絡を頂き無事決まりました。その節は拡散、ご連絡を頂きありがとうございました。

MHRise サンブレイク

本日時点でそろそろMRが200になるところです。MHWで一旦引退したつもりでしたがやり始めると早い物ですね。いつもの如く鈍器(笛・ハンマー)で初めて遠距離武器(ボウガン・弓)へ移行しています。最近片手剣の練習を始めました。

買った物

珈琲を飲むのにマグカップが二つしか無くて困っていたので購入しました。小ぶりなサイズですが普段飲む量は丁度入るので良い買い物でした。プライムデーのセールは色々見ましたが例によって消耗品類を購入するだけに留まりました。

読んだ書籍

例によって継続して読んでいるシリーズばかりですね。「なむる。」さんは随分昔から追いかけている気がしますが、気がついたら商業誌でも活躍されていてなによりです。